Latest Entries



2011/06/29 稼動日記 新台ハヤトと究極Vモンキー×2で…

こんばんは。mushokunです。

6/30は仕事の打ち合わせが入ってしまって稼働できなかったため、
これが6月最後の稼働日記になります。

2011/06/29(水)

これまでの月間収支は+158,000円。
前日の負けで目標の200Kはかなり遠ざかってしまいました。

気合を入れてこの日は朝から稼働。

一応、打てそうな台が見つからなかった時に仕事できるよう、
ノートパソコン持参です。

S店は新装初日。

列の最後尾に加わって中に入ってみるとどうもデータ機の様子がおかしい。
S店のデータ機は前日のはまりG数が見えるようになっているのですが、
それが0Gになっている台と、ちゃんと前々日のはまりG数が残っている台もある。

エヴァ翼もチェックしたんですが、こちらも同様。
とりあえずハマりG数が残っている台の中にはハイエナできそうな台はありません。

うーん。これはいきなり仕事かなぁ、とウロウロしていると、
新台のハヤト疾風伝に何故か1台だけ空きが。

S店の今までの様子を見た感じだと、別に新台だからって設定が入ってる感じはないんですけどね、
でも新台ですからね。こんな機会もメッタにないですしね。
打ちます。

するとストレートでとりあえず563Gハマり。
ラッシュを引いたものの単発で終了。
すでにG数は700Gを超えました。

携帯で調べてみたところ、天井はボーナス間1280Gでラッシュを最低150Gゲットできると事。
って事は700G位から期待値がありそうな感じですかね。
って事はもう止められないですね。

泣きそうになりながら打っていた798G。投資は既に19K。
バリバリZONEも通さずにいきなりラッシュに突入。
これがいきなり残り150Gからスタート。

おそらくですけど、天井だったんじゃないかなぁ。
店員さんが回してみたとか?
でもいくらなんでも500Gは回さないか。
よく分からないですけど、まぁいいや。w

するとこのラッシュがのびるのびる
疾風ボーナス引きまくりで、上乗せしまくり。

最終的にこんな感じになりました。

ハヤト疾風伝
563G ハヤブサラッシュ50G 1セット
798G ハヤブサラッシュ150G
995G 疾風ボーナス
123G 疾風ボーナス
290G 疾風ボーナス
116G BIG
252G 疾風ボーナス
108G REG
_44G 疾風ボーナス
202G 疾風ボーナス
_91G BIG
_17G BIG
_38G 疾風ボーナス
113G BIG
_57G 疾風ボーナス
_68G REG
_53G ハヤブサラッシュ終了
110G REG
_27G 疾風ボーナス
118G やめ

20110630_1.jpg
これ気持ちいいです。

20110630_2.jpg
「スピードの向こう側」いただきました。

投資:19K/獲得:3,626枚/結果:+72,500円

すげー楽しかったです。
まぁ、これだけ出れば当然ですね。

とりあえずART中に疾風ボーナスを引いて、
その後のレッドゾーンがどれだけ続くかにかかってる感じですかね。

ART突入後はボーナスもよく引けたんで、続行するべきとも思ったんですが、
最初のハマりの時に強チャンス目を2回もスルーしてるんですよね。
設定差どうこうは知らないんですが、なんか嫌な感じがするのでやめ。

その後はドラゴンギャルを1台。

ドラゴンギャル
631G~
685G 天ボーナス ミッション成功
_17G やめ

投資:1K/獲得:185枚/結果:+2,500円

1Kで引けて確か50G位上乗せできたのかな?
初めてこの台の天ボーナスで上乗せ引けた気がする。

この後はハイエナできそうな台はなかったので一旦ファミレスで仕事。

店に戻ります。

モンキーターン打ちたいなぁと思って470Gハマリ台の停止ボタン横のボタンを押してみると、

20110630_3.jpg
ヘルメットにロゴが。

これって勘違いしてたんですけど、モードB以上が確定する訳ではなく、
可能性が上がるってだけらしいですね。

でも打ちます。モンキーターンが打ちたいんです。

するとこの台で奇跡がおきました。
データからいっちゃいます。

モンキーターン
470G~
648G SGR 超抜 5セット
146G SGR 優出 3セット
_43G SGR 優出 1セット
107G SGR 優出 3セット
_28G SGR 優出 1セット
128G やめ

20110630_4.jpg
SGラッシュ1回目結果。

20110630_5.jpg
SGラッシュ2回目中。

20110630_6.jpg
SGラッシュ2回目結果。

投資:6K/獲得:4,034枚/結果:+80,500円

SGラッシュ1回目中にフリーズから究極Vモンキーが炸裂して+100G
2回目のSGラッシュ中、全速モードに入って1G目にチャンス目から究極Vモンキーが炸裂して+300G!

その後も早いG数で引き戻してくれて4000枚獲得となりました。

モンキーターン超楽しい!

この日はこれにて終了。

当日収支:+130,500円
稼動時間:8.0H


月間収支:+288,500円
月間稼動時間:95.0H


目標達成(笑)

えっと、、、なんかすいません。

この記事書くのにちょっと時間がかかり過ぎてしまったので、
6月のまとめは明日あたりにアップしたいと思います。

スロットって楽しいですね。ついでに皆様の応援クリックもお願いします。↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2011/06/28 稼動日記 ALL赤字

こんばんは。mushokunです。

2011/06/28(火)

目標の月間200Kプラス前に足踏み中。

この日はS店が入替えのため休みだったので、
近所のY店へ。一応、10日に一回のイベントらしいです。
これが不幸の始まりか。

何故かいきなり設定狙い。
毎度ですけど、仕事で疲れてる時ってこういう事やっちゃいますねー。

戦国無双
170G~
333G やめ

投資:4K/獲得:0枚/結果:-4,000円

当然結果は出ず。

戦国無双は初打ちでした。
出れば楽しそうな台ですね。出ませんでしたけど。

さて、心を入れ替えてハイエナしましょう!

ドラゴンギャル
594G~
793G 闘ボーナス
104G 天ボーナス
_15G やめ

投資:8K/獲得:106枚/結果:-6,000円

最近?ENAREさんに期待値が出たんですけど、
思ってた以上に浅いところからでも期待値があったんで、打ってみました。

闘ボーナスは単発。
少ないメダルを流したくなくて続行したら天ボーナス。上乗せなし。
残念。

エヴァンゲリオン 真実の翼
REG後474G~
711G NBIG

投資:7K/獲得:257枚/結果:-2,000円

笑うセールスマン
45G~
143G やめ

投資:3K/獲得:0枚/結果:-3,000円

この台ってすぐに連続演出に入るから、
タイミングが悪いとゾーン抜けた後にも追加投資するハメになりますね。

秘宝伝
687G~
858G BIG
108G やめ

投資:5K/獲得:70枚/結果:-4,000円

ピラミッドは揃ったんですけどね。
高確からラッシュに入る気がしないなぁ。相性悪し秘宝伝。

エヴァンゲリオン 真実の翼
REG後471G~
806G 暴走
828G REG
_33G ビーストモード転落やめ

投資:8K/獲得:86枚/結果:-6,500円

とどめはエヴァで天井バケ。

全台マイナス収支!

収支:-25,500円
稼動時間:5.0H


月間収支:+158,000円
月間稼動時間:87.0H


目標前に足踏みどころか一気に遠ざかってしまってしまいました。

今日の戦国無双にしても、設定狙いをすると何も引けないのは何故なのか?

ランキングが悲しい事になってますので、皆様の応援クリックをお願いします。↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2011/06/27 稼動日記 地味稼働地味負け

こんばんは。mushokunです。

仕事がひと段落ついたのでアップします。

2011/06/27(月)

この日は午前中は都内で打ち合わせ。
仕事帰りにひとハイエナ。

エヴァンゲリオン 真実の翼
BIG後 608G~
715G NBIG

投資:3K/獲得:285枚/結果:+2,500円

一旦家に帰った後、S店へ。

南国育ちSP
前日495G
194G~
588G BIG
_10G BIG
__0G ART
__3G BIG
119G BIG
110G ART終了
165G やめ

投資:12K/獲得:1,054枚/結果:+9,000円

初めて南国育ちの天井RTへ突入。
この台って思ってたよりコイン持ち悪いんですね。
BIGがジャグ連してくれたおかげで勝ち。

この後は続けて書いちゃいます。

新鬼武者
前日407G
351G~
462G REG
_77G ART
229G ART終了
261G やめ

投資:6K/獲得:143枚/結果:-3,500円

アイムジャグラーEX
2689G BB:11/RB:11
109G~
228G BIG
283G やめ

投資:5K/獲得:0枚/結果:-5,000円

アクエリオン
755G~
993G 赤BIG
_31G ART
115G ART終了
G数不明 やめ

投資:9K/獲得:331枚/結果:-2,500円

アントニオ猪木
前日258G
419G~
529G REG
_46G やめ

投資:3K/獲得:0枚/結果:-3,000円

収支:-2,500円
稼動時間:5.0H


南国育ちの勝ちを減らしていくだけでした。
結局マイナスに。

月間収支:+183,500円
月間稼動時間:82.0H


さて、頑張って今晩中にもうひと記事アップしたいと思います。

ランキングが悲しい事になってますので、皆様の応援クリックお願いします。↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2011/06/24 稼動日記 ハイリスクハイリターン

おはようございます。mushokunです。

たまには朝からアップします。

2011/06/24(金)

ここ3日間連続での大勝と、なんだかずいぶんとツキが上がってる状態のようなんで、
13時頃からS店へ行ってきました。
仕事の遅れは週末に取り返す事にしますw

結構台数をこなせたので、長めになるかも。

たまには前にもってきます。
ランキングがひどい事になってますので、皆様クリックお願いします。↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

エヴァンゲリオン 真実の翼
前日BIG後 259G
372G~
490G SBIG

投資:4K/獲得:441枚/結果:+4,500円

モンキーターン
108G~
128G ヤメ

投資:1K/獲得:0枚/結果:-1,000円

ゾーン狙い。
これ位のG数で捨ててある台は結構見ます。
モンキーターンの引き戻しってほんと128G直前に入る事が多い気がするんですよね。
いや、今回は何も起きなかったんですけど。

笑うせーるすまん
68G~
111G フクゾーラッシュ
_35G フクゾーラッシュ
_47G フクゾーラッシュ
???G 赤ビッグ
???G 赤ビッグ
108G フクゾーラッシュ
???G 赤ビッグ
102G フクゾーラッシュ
117G 真フクゾーラッシュ
117G ヤメ

20110624_1.jpg
結構楽しかった。

投資:1K/獲得:867枚/結果:+16,000円

ゾーン狙い大成功。かなり嬉しい。

でもこの店のデータ機の場合、
ラッシュをビッグ、ビッグをバケとしてカウントするんですが、
ラッシュ中は常に大当たり中の扱いなんですよね。
って事はラッシュ中にビッグを引くと0G連みたいな扱いになって、G数が分からなくなります。
うーん。データが取りにくい。

最近スロット雑誌買ってないんですけど、
こういうのって雑誌なんかだとどうしてるんでしょうね?

秘宝伝
BIG後3G(夕方)~
36G ヤメ

投資:1K/獲得:0枚/結果:-1,000円

3Gならまだ何か残ってるかも知れないと思い打ってみました。
1K分が飲まれる直前で夕方が終わってくれてよかった。

緑ドンVIVA
ボーナス後936G~
1007G バケ
67G ヤメ

投資:3K/獲得:0枚/結果:-3,000円

バケ後のジャングルでチェリーを引いたりして1K追加投資。

笑うせーるすまん
38G~
117G ヤメ

投資:1K/獲得:0枚/結果:-1,000円

ゾーン狙い失敗。
でも1回成功してくれたおかげで、ずいぶんと楽しみながらゾーン狙いできるようになった。

ここでしばらく待機。
暇なんでジャグラーの島を歩いていたら、
打ってもよさそうな台があったんで打っちゃいます。

アイムジャグラーEX 3168G BIG:13 REG:15 1/113
230G~
336G REG
_94G BIG チェリー重複
_32G BIG
_31G BIG
_11G REG
_50G REG チェリー重複
_21G BIG チェリー重複
114G ヤメ

投資:4K/獲得:1,128枚/結果:+18,500円

ついてない時だと負けるパターンなんですけどね。
やっぱりずいぶんといい状態のようです。

合算も更に良くなったので、もっと打ち続けようかとも思ったんですが、
エナ台も見つかったし、ジャグラーでこれだけ出てくれれば満足だったのでヤメ。

秘宝伝
ボーナス後756G~
1070G BIG ピラミッド揃い→無限高確率へ
__70G 秘宝ラッシュ 1セット上乗せなし
_131G ヤメ

投資:11K/獲得:175枚/結果:-7,500円

これこれ。これ何ですかね?
秘宝伝の天井って900Gで無限高確率のハズなんですけど、発動せず。
その後引いたビッグのピラミッド揃いから発動。
無限高確が潜伏?
ピラミッドが揃わなかったらどうなってたんだろう?いや絶対に揃う状態だったの?
ARTはバケでカウントするんで、途中でARTを引いてたってオチはないはずなんですけど、訳分からん。

20110624_2.jpg
証拠写真。

とりあえず店にクレームをつけなくてよかった。w

サムライ7
879G~
908G サムライラッシュ(雷電チャンス?から)
956G 赤BIG
_15G 黒BIG 勝利
286G サムライラッシュ終了
336G ヤメ

投資:2K/獲得:997枚/結果:+17,500円

雷電チャンスの押し順ナビ正解でサムライラッシュ突入。
自力って事ですよね。多分。
その後入った、なんとかの刻で+90してくれて、
ARTも結構続いてくれました。

ホントついてますねー。

もう19時位になってたんで、帰ろうかと思ったんですが、
ノリノリなんでモンキーターン打ちます。

モンキーターン
623G~
1112G SG ワンセット上乗せなし
_122G SG ワンセット上乗せなし
_142G ヤメ

投資:20K/獲得:0枚/結果:-20,000円

すいません。調子乗ってました。

究極Vモンキーのフリーズ引きましたよ。隣の台が。
バカンスモード行ってましたよ。隣の台が。
やっぱモンキーターン怖いです。

最後のモンキーターンで勝ちを大きく減らして終了。

収支:+22,000円
稼動時間:7.0H


月間収支:+186,000円
月間稼動時間:77.0H


目標の+200Kを達成できるかも知れないところまで持ってきました。
今月もあと5日。
今日は稼動できなそうなので実質はあと4日ですが、頑張ります。

ではでは皆様一週間お疲れ様でした。

2011/06/23 稼動日記 久々の鬼武者覚醒

こんばんは。mushokunです。

2011/06/23(木)

昨日、一昨日とスロの稼働時間が延びてしまったため、
この日は一日中仕事をする予定だったんですが、
行き詰ってしまったんで、ちょっと息抜きです。
在宅だとこういうのができるの嬉しいですね。

15時位から近所のY店へ。

とりあえず、空いていたのは新鬼武者の角台764Gハマリ。

あっさり天井へ。

こういうのってヒキが強いのか弱いのか分からなくなりますよね。

実はこの台、初めて鬼武者の天井を引いて5000枚出た台だったんです。
今日も期待しちゃいましょう。

新鬼武者
_764G~
1470G 蒼剣ラッシュ 投資26K
1672G BIG
_100G BIG
_100G BIG 茜下へ
_351G BIG
__40G REG
_324G BIG
__73G 蒼剣ラッシュ終了
_128G ヤメ

投資:26K/獲得:2673枚/結果:+27,000円

ちょっと投資がかかり過ぎました。

結局23話ほど続いたんですけど、
上乗せは全部で100G位だけ。
下の玉が溜まったのは一回だけで、
強チェから10Gのみ。

毎回ハラハラしながらバトルしてました。

という訳でタイミングを逃して写真はとれず。
鬼武者ってエンディングまでいくと写真とりにくいですよね。

収支:+27,000円
稼動時間:3.5H


月間収支:+164,000円
月間稼動時間:70.0H


ランキングが絶賛下降中。w
できればクリックお願いします。↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Appendix

プロフィール

Author:mushokun
タイトルにある通り、妻子持ち&住宅ローン持ちの無職です。
しかもスロット初級者に関わらず、しばらくスロプロとして食っていく決意をしました。その結果やいかに!?
4月収支 +153,100
5月収支 +507,500
→6月から在宅での仕事を始めたため、スロプロではなくなりました。
現在はスロプロ生活で得たデータを元に、パチスロで副収入を稼ごうともがいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
